家出でゲーセンをはしご日記
 
家出でゲーセンをはしご日記
 



スポーツ

きちんと治さないと・・・

先月バレーボールの練習中に右足を捻挫してしまい、かなり腫れてしまいました・・・。

ひねった時は痛かったですが、その後わりとすぐに痛みは引いて、一応病院にも行きましたがレントゲンでも特に問題なかったので安心してたら、その日の夜中にかなり痛くなってきましたね(汗)。
翌日も出かける予定があったのをキャンセルし、家でおとなしくしてました。

その次の日には痛みは少し和らぎましたが、でもやっぱり腫れはすごかったです。
痛みが引くのには数日かかりましたが、その後は痛みというより違和感があって、いつも通りには動けませんでしたが、やっとそれも最近治まってきました。
まだ見た目右足の方が太いのですが(汗)、これももう少しで治るかな?

無理は禁物ですね~。



10月14日(金)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

決勝リーグ、見たかった~

8月から9月にかけて、いろんなスポーツの国際大会がテレビで放送されてますね。

世界陸上とかサッカーとか、話題性の高いスポーツも多いですが、個人的に気になっていたのは女子バレーボールでした。
まだ世界陸上が開幕される前に予選リーグをやっていて、日本は予選突破して決勝リーグへコマを進めることができました。
予選リーグの全部の試合が見れたわけではありませんが、でもどの試合もいい試合で決勝リーグを楽しみにしていたのですが・・・。

なんと世界陸上の放送があるため(と、ネットでは書き込みされていました)、世界バレーの決勝リーグはテレビ放送されませんでした(!)。
予選は放送して、決勝は放送しないなんて・・・かなりショックでした~(涙)。



9月14日(水)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

なでしこジャパン!

不景気だナンだ、そしてこの3月11日のあの東日本大震災。
日本はここ数年にわたり、また今年は戦後最大の危機なんて言われています。

そんな中でも日本の政治は進んでいるんだかわからない状態。
日本の国民はそんな政治の世界に見切りをつけ、一人ひとりでなんとかしないといけないと言う意識がある。
それはなんとなく暗黙の流れがある。

そんな中でこの前日本女子サッカー「なでしこジャパン」が準決勝まで行き、そしてスウェーデンに勝利し、決勝進出!
こんな凄い現実があり日本にひさしぶりに明るい話題が来ている気がします。
このまま優勝して頂いて、日本に明るい話題をお願いしたいものですね。

がんばれ日本!
今度は18日かな?
ライブで見れるかな?



7月14日(木)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

サッカーありがとう!

本当に感動をありがとう!
こんなに日本が熱くなったのはいつぶりでしょうか?
サッカーファンもこんなにいたのですね!



7月7日(水)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

サッカー日本代表メンバー発表ですね!

どうなるのでしょう?
まあそういってもあまり興味はないのですが・・・。



5月10日(月)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)