家出でゲーセンをはしご日記
 
家出でゲーセンをはしご日記
 



2012年5月を表示

ついていけない・・・

こんにちは^^
もう3時半だ〜
時間が経つのが早く感じます。。年かな(汗)

昨日、何気なくテレビをつけたら
カンブリア宮殿がやっていました。

今までに何度か見たことがあったのですが
この番組とても面白いですよね^^

マクドナルドの一番偉い人の時が
すごく印象的だったな〜

ちなみに昨日はニコニコ動画の管理人さん?でした。

ニコニコ動画の存在は知っていたのですが、
利用したことはなかったので知らないことばかりでした。。

ネットをやっているのでさすがに「w」はわかりましたが、
「8」が「拍手」という意味だったなんて・・・
全然知りませんでした^^;

「6」とか「7」もあるのでしょうか?

も〜ほんと初めて知ることばかりで
正直ちょっと焦りましたね^^;;

最近はネットをあまりやらない人でも
「kwsk」とか「wktk」とか知っていたりして
それはそれでビックリしちゃうんですけどね(笑)

こういうのって2ちゃんねるとかから広まっていくんですかね??

世の中の流れについていけてない気がして
ちょっと年を感じた今日この頃でした。。^^;



5月25日(金)15:30 | トラックバック(0) | コメント(10) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)