家出でゲーセンをはしご日記
 
家出でゲーセンをはしご日記
 



2011年8月を表示

釣れすぎ!?

キャンプに行くと、よく釣りをします。

たいていはそこのキャンプ場を流れる川で釣りができたりするのですが、今回行ったキャンプ場はオーナー手作り(と言ってました)の巨大釣り堀があって、宿泊客以外にも釣りだけをしに来るお客さんもいるそうです。
自分たちも釣りをしに行ったら、自分たちの前に釣りに来たお客さんがいて、その人たちがイマイチ連れなかったらしく、オーナーに「そう簡単には釣れないよ~」と言われました。

まあ釣りって待つ時間もわくわくするのでいいのですが・・・、なんと釣り針を入れて10秒くらいで巨大なニジマスが釣れちゃいました!
しかも1.7キロもあってビックリ!
その後もパカパカ釣れてしまい、結果5000円もの追加料金を支払うハメに(涙)。

まあ楽しかったですけどね~。



8月15日(月)06:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)