家出でゲーセンをはしご日記
 
家出でゲーセンをはしご日記
 



2011年1月を表示

久しぶりにスカッと

先日、すごく久しぶりにカラオケに行ってきました。

初めてカラオケに行ったのは高校生のときで、当時は1曲100円とかの時代でしたね。
今はもうそんなところはほとんどないと思いますが、カラオケも随分安くなった気がします。
平日の昼間なんて、数百円あれば3時間くらい歌えるし、夜でもそんなに高くないですよね。
さすがに週末の夜はそれなりの値段がかかりますが、たまにふらっと平日の昼に行ってみたいと思うこともあります。

昔は新曲を片っ端から練習したりしていましたが、あの情熱はどこへやら(笑)、懐メロしか歌えませんが、学生時代を思い出して大声出して歌うのもスカッとします。
最近Greeeeenがお気に入りなので、この前は何曲も歌ってみました。

また近いうちに行きたいです。



1月14日(金)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)