家出でゲーセンをはしご日記
 
家出でゲーセンをはしご日記
 



運気向上!?

トイレの神様って歌がありますよね。
いい歌ですね!
何かラジオとかで聞いて涙が出た記憶があります。
その後にすごい勢いで売れていった感じですね。

全然関係はないんですが、とある仕事の上司というか、目上の方に「トイレと玄関のたたきは綺麗に保った方がいいよ!本当に運気が上がるから!」って話しを今年の初め辺りに聞きました。
スゴイ自分の中で響いて、次の日にはどちらも綺麗にしました(笑)。
普段もやっていたつもりですが、頻度をもう少し増やし、しかも裏とかもやっています。

気のせいかも知れませんが、それから、仕事とかの発注が多い気がします。
気持ちの問題だと思いますが、やはり身の回りを整理して、綺麗に保つと仕事にも影響するのでしょうかね・・・。



2月12日(土)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)