家出でゲーセンをはしご日記
 
家出でゲーセンをはしご日記
 



ゲーム

久しぶりにドンキーコング!

今週、ドンキーコングのWiiソフトが発売されるそうですね。

去年だったか今年の初めだったか、スーパーマリオブラザーズWiiが発売され、一生懸命昔のテクを思い出しながら?必死にクリアしました。
最近時間があまりとれないこともあり、ゲームからは遠ざかっていましたが、ドンキーコングのCMを見て、また昔の血が騒ぎはじめました(笑)。

Wiiと言えばショッピングチャンネルかなんかで昔のいろんなゲーム機のソフトを買えるみたいですが、あれにも当時必死にやっていたドンキーコングシリーズが出てて、欲しいな~と思ってました。
結局まだ一つも買ったことないのですが、せっかくWiiソフトとして発売されるなら、そっちをやってみたいです。

年内は入手は困難だったりするのかな・・・。



12月9日(木)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)