家出でゲーセンをはしご日記
 
家出でゲーセンをはしご日記
 



2011年3月を表示

嬉しいです~

我が家に、突然クール宅急便がやってきました。

一体どこから何が送られてきたのか!?と思ったら、なんと懸賞に当たったみたいです!
いつ出したのかは覚えていないので、おそらく数ヶ月以上前だと思うのですが、こういうのってだいたい忘れたころにやってくるんですね~。

実は去年も豪華な(?)きのこのセットが当たったのですが、その時も出したことすら思い出せないような状態でした。
そう言えば懸賞によく当たる人の話だと、極意?は「応募したらすぐに忘れること」だと言ってましたね・・・。
そして今回は何が当たったかというと、これまた豪華な「ブリしゃぶセット」でした!
ブリの切身が2皿、それに利尻昆布と高級そうなポン酢、キャンペーン主催会社のビールとグラスのセットでした。



3月11日(金)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)