家出でゲーセンをはしご日記
 
家出でゲーセンをはしご日記
 



国民のためでは?

まだまだ福島第一原発は余談を許しませんね・・・。
この前は溜まっているはずの水が全然無いなんて判明したらしい。
どういう事?

その前は避難区域の方が2時間だけ帰れたと言う話がニュースで流れてました。
自分のうちなのに、たった2時間。
自分なら考えられない。
福島の人は強いと思います。
応援、また支援をしていくしかない。

全然話は変わるけど、クレジットカードで納税とかって出来ないのかな?
こんだけクレジットカードが簡単に作れるようになって、皆が結構持っているんじゃないのかな?
自動車税は払えるらしいけど、少し調べてみたら、手数料がかかるんだって?
意味なくない?

少しでも安く払いたく、また簡単に払いたく、それでも納付率を上げるための対策なんでは?
国って本当に考えてるのかな・・・。



5月15日(日)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)